日和書きへようこそ

こちらはで、園芸に関するアレコレや日常のイロイロを綴ってゆきたいと思います。
どうぞお気軽にコメントしていって下さいませ^^

尚、記事に無関係なコメントやTBの場合は、管理人の判断により削除させていただきたいと思います。

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

商品紹介

PR

みんなのブログポータル JUGEM
2017.06.22 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2017.05.05 Friday

庭にある梅の木。

毎年 数個は実を付けていたんですが、今年は20個以上も実を付けていました。

梅の実

写真は4月16日の様子。

 

20個あれば梅ジャムもできるわね♪

それとも梅シロップ?

小ビンで梅酒も良いかも♪

 

な〜んて夢を描いていたら

落下梅の実

落ちてます。

写真の中の一番大きいもので2cmちょっとなので、まだ食用にするのはちょっとねぇ・・・

今日も庭で草むしりしていたら ポトッ と。

 

夢は儚く消え去りそうです がっかり

 


2017.06.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック