日和書きへようこそ

こちらはで、園芸に関するアレコレや日常のイロイロを綴ってゆきたいと思います。
どうぞお気軽にコメントしていって下さいませ^^

尚、記事に無関係なコメントやTBの場合は、管理人の判断により削除させていただきたいと思います。

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

商品紹介

PR

みんなのブログポータル JUGEM
2017.06.22 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2017.03.25 Saturday

風はまだ冷たいけれど、日が伸びて日差しが暖かくなってきましたね。

先日久しぶりにまとまって降った雨のおかげもあって、庭の植物たちも一気に成長した感じ。(雑草も・・・)

地植えクリロー達

地植えのクリスマスローズたちも良い感じにこんもりと

ビオラ

ビオラも玄関脇でお出迎え

ムスカリ

鉢に植えっぱなしのムスカリもニョキニョキと顔を出しています。

オダマキの新葉

セイヨウオダマキの株も庭のあちこちでお目覚めです。

これは何色の株だったか?

ま、いっか。もう少ししたら分かりますね。それも楽しみのひとつ^^

ナパウレンシスの綿毛

冬咲クレマチス・ナパウレンシスも今では綿毛の花を咲かせています。可愛い kyu

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:園芸


2017.06.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
オアシスさん、ありがとう^^
変わり映えのしない庭ですが、やっぱりこの時期は毎日庭に出るのが楽しいです♪
お日様が出ていれば暖かくていいんですけどね・・・
今日も午後は曇っちゃって寒いです(>_<)

  • ろん
  • 2017/03/28 6:05 PM
春のお花、どんどん咲き始めていますね〜
昨日までは、こちらもルンルン♪なんて・・・
今朝は、一転真冬でしたー((+_+))
雪、まさかですよねーー
3月は、油断できませんね。
冬咲きクレマはもう綿毛になっているんですねー
キレイ☆
  • オアシス
  • 2017/03/27 9:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック