日和書きへようこそ

こちらはで、園芸に関するアレコレや日常のイロイロを綴ってゆきたいと思います。
どうぞお気軽にコメントしていって下さいませ^^

尚、記事に無関係なコメントやTBの場合は、管理人の判断により削除させていただきたいと思います。

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

商品紹介

PR

みんなのブログポータル JUGEM
2017.06.22 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2007.01.10 Wednesday
今日から子供達は学校給食が始まり、午後まで授業。
ようやく日常生活に戻りました。

今更ですが、今年もどうかよろしくお願い致します(_ _)





今年の冬休みは色々な意味でキツかった。
じつは、年末に旦那の勤めている会社が傾きまして… 現在、後処理&独立準備中。無給料&国民健康保険加入家庭なのです。
いずれ送られてくる保険税の納付通知をみるのが怖いです。

右肘痛で思うように大掃除も出来なかったし(いつもあんまりやってないけどさ^^;)
そして、正月早々アルバイト(去年の春から始めた、某大手不動産屋さんのチラシ配り。元旦から配るようにとの指令があり…)元旦〜三が日までご近所を一人テクテク、テクテク。
それでお給料をいただいているんですから、良いのですけれどね。

何よりもキツイのは、酔っ払いと一緒に居なければならない事。絡み酒は最低です
ストレス溜まりまくり。精神的にキツイです。
それに、一日中PC占領するのもやめてくれ。

今年は、どんな年になるでしょうか。
去年よりは良い年にしたいですね。
多少辛いことがあってもポジティブに。 それをモットーに頑張りましょう!

2017.06.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック