日和書きへようこそ

こちらはで、園芸に関するアレコレや日常のイロイロを綴ってゆきたいと思います。
どうぞお気軽にコメントしていって下さいませ^^

尚、記事に無関係なコメントやTBの場合は、管理人の判断により削除させていただきたいと思います。

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ

商品紹介

PR

みんなのブログポータル JUGEM
2017.06.22 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2006.09.15 Friday
明日は下の子の運動会です。
年々、開催日が早くなってきてるとは感じてましたが、 9月16日って・・・
早すぎやしませんか?
今はこんなものなんでしょうか?
まぁ、春の運動会をやる学校(幼稚園?)もあるそうですからねぇ。
それに比べたら・・・
けど、まだ2学期がはじまって2週間。
気持ちの盛り上がりも今ひとつなんじゃないのかなぁ。

それにね、今週学校でちょっとした騒動がありまして、急遽 短縮4時間の給食無しになっていたんですよね。今日まで。
天気もずっとこんなだし、練習どころじゃなかったでしょうに。
それでも、予定通りなのね、学校って。
きっと、延期になったらなったで、一部の保護者から苦情がきたりするんでしょうけどさ・・・

まぁ、なんにせよ、明日は雨が降りませんように おてんき
そして、無事終了できますように。

2017.06.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック